節約生活!

 2015-06-21
6月21日
ビンボー症なので、お高い毎月の携帯代を節約しようとコレにしました!



docomoと書いていますが、いわゆる格安SIMと言うやつです!



ちなみに、本体はこよなく愛する4台目あいぽん。初代からよくも飽きずに使い続けてる自分に感心感心(^з^)-☆ここ最近、劇高な携帯料金プランにウンザリしてましたが、来月からは月1600円!電話かけ放題なんかも要らないので、コレでいいのだ!そして、浮いたお小遣いでタイヤ買おう(*^^*)



契約にひと手間かかりますが、そこはご愛嬌。皆さんも機会があればお試しあれ~!


→ビックカメラで買えます!


タグ :
コメント
お!ついにNMPで導入すか?

【2015/06/22 07:12】 | #39 #- | [edit]
> #39さん
ついに導入しましたよ〜!
あいぽん5s+ビックSIMで、激安携帯生活がはじまりました(^з^)-☆

これで、タイヤが買えるはずです(笑)
【2015/06/23 07:39】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/622-7de2cf44

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫