週末まとめて!

 2015-06-28
6月27日
土曜の朝6時50分から、中学校の草刈り当番。正直、前日の晩まで忘れてましたが…(^^;;この作業も今年で終わり。


まぁ~雑草モリモリ、予定外の場所もじゃんじゃん草刈りまさお!おいら、草刈りのセンスあるっぽい(笑)野球場の草刈りまでやると疲れましたね。



そんでもって、そのままの勢いでバイクのメンテ。



ここ半年、フロントタイヤの選択(ラジアル)に苦戦ちうですが、今回はWR専用のチューブ用ラジアル。とにかく迷った時は、基本に戻れということで。






もちろん、ヤフオクの中古タイヤでまずはあたり確認用ということで。




そろそろ感触のいいタイヤで走れることを祈るばかりです。そもそも、同じBT-090でもチューブ用とチューブレス用でプロフィールが異なるようで、組み付けの際ビードもあっさりあがります。これまで装着したラジアルタイヤはサイズがキツキツで、チューブバルブの穴通しやビード上げに苦戦しましたが、今回はサラッと完了してしまいました





そんでもって、28日の日曜日。再来週の九州マスターズ陸上選手権にむけてトラックトレーニング@別府野口原陸上競技場。


1500mと400mにエントリー、特に1500mは練習不足なので、ペース練習(75~80秒/400m)して、5分切りめざしましたが…



おしいっ!


走った後は、目の前にあるいつもの温泉で汗を流して終了。





バイクも陸上も本番が楽しみです(^з^)-☆
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/624-a7683af8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫