九州マスターズ1日目!

 2015-07-11
7月11日
朝6時に国東を出発、一路 宮崎県総合陸上競技場へ!




台風の影響で、雨です雨…それも土砂降り




今日は13時20分から1500メートル決勝。参加者は九州のツワモノ20名。目標は5分切り、練習通りの80秒/400mイーブンなら大丈夫なハズ!


雨の中スタート、靴は濡れるし跳ねあげた水しぶきでお尻も冷たい。台風の影響で風も南西の風強く湿度92%。あっという間に先頭集団から離れてしまい、第二集団で探り合い。ラップは予定通り、今日は足も腕振りの調子イイ!いつもジリ貧の後半まで体力温存でき、珍しくラストスパートできました(^^)/~~~







えぇ~、喜びましたよ!自己ベスト更新できましたから、、*\(^o^)/*しか~し、M40のレベルがハンパなく、M30 35を抑えて優勝…なので、M40クラスではぶっちぎりのドベ。総合5位でゴールしましたが、55歳に負けたのがくやしい!







明日は400メートル決勝。大分マスターズのリベンジ、60秒切り目指します!なので、今晩は宮崎市内で鳥食って栄養補給しときました。







ホテルでも水分補給して明日に備えています。明日も天気は雨です…
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/628-f6e51875

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫