灼熱の週末!

 2015-08-09
8月9日
毎日毎日暑い日が続いています。



花の金曜日にビアガーデン、そんでもって焼き肉という灼熱地獄。写メも撮る気力なくおいさん撃沈( ̄◇ ̄;)そのまま行きつけの涼しいお店でおひとりさま


おいさんにはコレでいいのだ!




次の朝、早々にホテルを後にして、涼しい時間帯にトレーニング。地元の中学生も部活中。






朝イチでも30℃越えの灼熱地獄、おいさんには熱中症対策が必要です(≧∇≦)



そんななか、国東中学校駅伝部(かき集め)は毎朝トレーニング。ウチの太一も参加してますが、50キロあった体重が42キロまで絞られたそうで





9日 日曜日、県大会も終わり野球部最後のユニフォーム姿。


今行われている夏の甲子園には興味津々ですが、野球中心の生活はこれでおしまい。高校野球は諦めるようですが、今まで部活で養った気合いと根性を忘れず、自分で決めた道に邁進してもらいたいと思います。
タグ :
コメント
タイチくん お疲れ様でした。親としてもこのチームは忘れられない思い出がいっぱいです。
ありがとう!
【2015/08/10 09:05】 | れおぱぱ #- | [edit]
> れおぱぱさん
3年間お世話になりました!そして、ありがとうございました!!
れおくんと一緒に野球ができて、本人にもいい刺激になったと思います。

残りの中学校生活、次は受験に向けてお互いがんばりましょう!!
【2015/08/10 14:12】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/635-5bb96006

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫