雨オトコな感じで…

 2015-08-13
8月12と13日
暑い日が続いてた今日この頃、2ヶ月ぶりにスパろうと意気込んで行くと雨。


やむ気配なく、そそくさと退散。





諦めきらず、二日続けて出勤!


今日もビミョ~。走行中も、降ったり止んだり…




スパ職員のクロちゃんが一生懸命MR2で乾かしてくれましたが、新しい路面だけは乾きがワルイ。今日はタイヤテストなので安全運転で転倒禁止!


写真撮り忘れましたが、グース乗りの中年らいだ~さんも遊びにきてたので、ランデブーさせていただきましたまったくついていけませんでしたが…




そんでもって、昨年からWR250に合うラジアルタイヤ探しの旅にでていました。今回は基本に戻れということで、WR250Xの新車装着されているBT-090をチョイス。ちなみにテスト品はヤフオクで落札した中古品(≧∇≦)このTUBE用090はWR専用らしく、TLのBT-090とはまったく別物だそうです。






テスト結果は合格!いや~これまで色々試してきたラジアルタイヤとはまったく違う接地感とグリップ感、チャタリングもでない。スポークホイールとのマッチングもグー!夏用タイヤはこれにキマリ




冬場の練習には暖まりが早いIRCに軍配が上がるかな。これから細かい微調整して49秒を目指そう!
タグ :
コメント
お疲れ様でした&おめでとうございます(^○^)

生憎の天気でしたが、楽しい時間を過ごせましたヽ(^○^)ノ
昼からは、晴れたそうです・・・(ーー;)

不完全燃焼な私は、これから出撃してきます!( ̄- ̄)ゞ
【2015/08/15 06:36】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ~さん
お疲れ様でした~!!
なんとなく方向性が見えてきたので一安心。。。

本日は晴天なり!完全燃焼しましたか?!


まさかの49秒台??
【2015/08/15 15:12】 | コ・ロンダ #- | [edit]
完全燃焼?

実は・・・・・・





50秒8でした(T▽T)チーン
51秒前半で連続周回出来たので、良し♪とします( ̄~ ̄;)
【2015/08/17 12:17】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
50秒台おめでとうございます(^з^)-☆
サスがでごじゃります!


ワタスも安定した走りができるよう、改善プログラム発令します(笑)


またご一緒しましょう!
【2015/08/18 19:58】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/637-4a9a57ef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫