週末の直入!

 2015-09-13
9月12日
金曜日の夕方、スパ直入から入電。土曜日のオフィシャルが足りないとのことで。


まぁ特に予定もないので快諾。集合時間がいつもよりはやいので、前日の飲み会を一次会で切り上げ、5時半起床で出発。朝8時から貸し切りとは、モノ好きもおるんやな~と…



あ、コレですか(*^^*)





大分県民体育大会の自転車競技の貸し切りでした(笑)侮るなかれ、これらの自転車たちは前後ホイールで15万だとか…自転車本体だけで100マンするのもあるとか。たまたま国東市チームで同級生も出場しており、競技自転車乗りにお誘いいただきましたが、バイクよりお金かかりそうなので、丁重にお断りしときました(笑)しかし、スゲー世界やな。




そんでもって、午後からはいつものバイクの貸し切り走行会。ですが、この日は12時からスタート、17時までノンストップ!いや~久々のせいもあり、疲れました。お手伝い終わったころにはこんな秋空が広がってました。



めっきり朝晩涼しくなり、秋を感じる1日になりました。




タグ :
コメント
お疲れさまでした!
しかし今年は残暑がないざんしよ
【2015/09/13 12:54】 | #39 #- | [edit]
> #39さん
そうざまさすね〜(*^^*)
ても、直入の1番ポストの西日はとぉーてもあつ〜ございました!


来週と、例のOHよろしくお願いしますm(_ _)m
【2015/09/13 20:24】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/641-dc726722

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫