宮崎ツーリング!

 2015-09-22
9月20日~21日
バイク屋さん主催のツーリングに行ってきました。行き先は宮崎の南部方面。



長距離ツーリングにはほとんど行ったことないワタクシですが、無謀にも最小排気量のWR250で参加。ちなみに、このバイクで1時間以上走ったことありません(笑)


総勢30名くらいの大集団。



下道や高速を走りながら、日南・都城・霧島・えびの高原など2日間で約600キロ走破。








初めての場所ばかりで、美味しいものもたくさん食べました。超×10倍疲れましたが、楽しい2日間を過ごすことができました!





そして今回わかったこと。このバイクで長距離乗ると超・おケツが痛い!ということです今度は座布団敷いて乗ろうと思います。加えて、自らの排気音で耳鳴り( ̄◇ ̄;)




参加された皆さん、お疲れさまでした~!





そして、さっそく49秒台に向けての作戦を開始!


抜くのにひと苦労しましたが、今度入れきるんやろかと心配だけが先走ります…




直入走行はもう少しお預けです(^з^)-☆

タグ :
コメント
お疲れ様でした
楽しんでもらえたようでなによりです!
リアサスお待ちしております~
【2015/09/22 13:06】 | #39 #- | [edit]
> #39さん
お疲れさまでした(^^)/~~~
色々と段取りしていただき、大変有意義なツーリングでした!


ツーリング用バイクは買えませんが、リアサスお持ちしますのでスペシャルな感じでお願いします(^з^)-☆

【2015/09/22 16:05】 | コ・ロンダ #- | [edit]
1泊ツーリングですか。
よかですねぇ~♪

と・こ・ろで、僅かですがベスト更新しましたよv( ̄Д ̄)v
まだ大台には届いてませんが、どうすれば大台に乗せれるかが分かった気がします( ̄ー ̄)ニヤリ
【2015/09/23 21:01】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
2年振りに長距離ツーリングしてきましたが、まあお尻が痛いのなんのって…( ̄◇ ̄;)ちょっとした拷問でした(笑)


ところで、大台に乗せられるワザを発見したとか。今度コッソリ教えてください(^з^)-☆ワタスはまずWRベストの50.5クリアを目指します!
【2015/09/24 05:31】 | コ・ロンダ #- | [edit]
50.410( ̄ー ̄)ニヤリ
【2015/09/24 21:38】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ〜さん
まぢっスカ( ̄◇ ̄;)


おいらもがんばろ!
【2015/09/25 05:15】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/642-bba214fa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫