体育の日!

 2015-10-12
10月12日
本日は体育の日。我々世代にはイマイチしっくりきませんが、ワタクシもSPA直入で体育運動!



国東を出るころは快晴でしたが、直入に近づくにつれどんより・・・



したがって、気温も低く路面温度も低い。午前中は転倒車両も多く、改めてこれからの時期の走行には細心の注意を払わなければならないと実感。そんでもって、本日はリアサスOH後のセットだし走行。どのくらいの効果があるかお試しです!




おぉっ!!なかなかいい感じで向きがえできて、ギクシャク感ない!!1本目は様子見、2本目にRサス減衰をチョロッと調整+Fフォークの圧側を再セッティング。ミニバイクライダーの迷惑にならないよう、ムリせずクリアとってタイムアタック。意外と頑張っているのにタイムはイマイチ伸びず51.4秒止まり。ちなみに1本目は52.1秒、当然2本目の走行データを詰めていくところですが、ログを見ると3コーナーの右・ブラインド右・最終コーナー左は1本目のほうが圧倒的に速い!!当然、ワタクシもムリした感じはないのですがサラッとベストに近いタイムが出ています。フロントの接地感・リヤの踏ん張り感を考慮すると、サスセットの方向性が見えた気がします!サスのストローク量もいいとこ使えてそう。




次回以降は、サスセットをもう少し詰めて自己ベスト目指します!ちなみに、本日のタラレバベストは50.3秒タラレバベストでもいいから49秒台目指したいと思います。もちろん安全第一で・・・



   本日の走行データ!




WR250ベスト50.6秒との比較データ。やはり、登りセクター~ブラインド・最終コーナーが課題です。
graph_convert_20151012210930.jpg




本日お世話になった皆さま、またご一緒しましょう~!!

タグ :
コメント
サスの効果が出てよかった!
これはもういよいよ49秒待ったなしか!
【2015/10/16 23:06】 | #39 #- | [edit]
> #39さん
ども、ありがとうございます!
まちっと頑張れば入るかもしれません(笑)

まだまだ49秒台は遠いですねー(^з^)-☆
【2015/10/17 12:26】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/645-1930860e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫