週末整備!

 2015-11-14
11月14日
あっという間に11月も半分が過ぎようとしています。今年は何かと忙しく、なかなかバイク乗る機会がなく、スパ直入走行もチョロチョロ…



久々にバイク引っ張り出して掃除と整備。



うっとりするくらい?キレイになりました



そして、以前から危険な状態になっていたステップを交換!


可倒式ステップということもあり、放って走り続けてたらこんなんになってしまいました(笑)なので、思い切ってモタード用のフットペグへ交換!

土台はそのまま使うタイプなので、このピンを抜けばサラッと替えられる


と思いきや、あと少しのところでブレーキペダルが邪魔してくれました。




手間とられましたが、サラッと交換終了!赤のワンポイントがカッコいいかも(*^^*)





これで安全に49秒台入るでしょう!




長さがこんなに違いました。






そして、このステップにスボン引っ掛けて破けることもなくなるでしょう~!
タグ :
コメント
削れたステップがブッチャーの凶器に見えて仕方ありません
例の件もぼちぼちと進めておりますので、安心して49秒へお越しください
【2015/11/14 20:31】 | #39 #- | [edit]
> #39さん
今度、取り外したこの凶器をブッチャーさんにお渡ししておきます(^з^)-☆

結構短くなったので、コケなければ擦るとこはなさそうです!
そして、49秒台に安全に入るでしょう(笑)

例の件、引き続きよろしくお願いしま〜す!
【2015/11/14 21:59】 | コ・ロンダ #- | [edit]
49秒・・・来年に持ち越しでm(__)m

昨日のレースで不具合が発生しましたので、しばらく入院させるかも・・・(ーー;)
膝のケガもまだ完治してませんし(ToT)
【2015/11/16 12:05】 | 中年らいだ~ #- | [edit]
> 中年らいだ~さん
いや~49秒は遠い、もといあこがれの存在なのですが、最終戦クオータークラスのリザルト見る限りではワタクシの出番はなさそうですね~ww

今年中に入れたいところですが、色々と立て込んでいますので難しそうです。。。
ま、安全第一でがんばりましょう!!って、ひざは摺りすぎてケガしたんすか??

また遊んでくださ~い!!
【2015/11/16 20:25】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/651-5103d32b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫