年末の恒例行事と…!

 2015-12-06
12月6日
2015年もあと1ヶ月、忘年会シーズンに突入です。



バイク屋さん主催の忘年会で、恒例の豪華賞品ビンゴ大会!これまでの統計上良い結果のほうが少なく…根拠はないけど今年はイケそうな気がしてました。


っが、やっぱり気のせいでした(*^^*)

楽しくおいしく、話しはバイクのことばかり!いや~楽しかったっす。




そんでもって、車検受けたばかりのRVFを引っ張り出して国東半島チョロツー。



道中こんな看板↓


ヒマワリっちゃ~夏の植物やろ。看板取り忘れちょるんか?と、思いながらいちお~行ってみるオレ。



本当に咲いてました!12月っすよ12月!夏の台風で向日葵祭りがダメになったにも関わらず、職員さんたちの執念で咲かせたのでしょう!感動しました


そのまま海岸線でパチっと一枚。





冷えたので帰りに道の駅国見でコーヒータイム!を、してたらどこかで見たことあるライダーさん。5年、いや6年振りくらいでしょうか、スパ直入のスクールで何度もご一緒してた先輩とバッタリ!



最近はこんなバイクで大人しく走ってるそうです(≧∇≦)帰りは二台で国東町までの30分足らずのツーリングでしたが、お互い安全運転を宣言してお別れ。またどこかでご一緒できるといいですね!

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/655-75402fdc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫