近所のマラソン大会!

 2015-12-13
12月13日
ムスコたちと一緒にマラソン大会に出場してきました。



中学生3年生にもなると、全く持って歯が立たなくなりましたが、最後の悪あがきオヤジの意地を見せるのだ!



10時20分スタート、折り返し地点まで登り続けるコースに加え、真正面からの向かい風でなかなかペース上がらず苦戦。元気のよい中学生と高校生たちも前半はかなり遅いペースで、おいらの射程圏内!もしかしてイケるんちゃうん?って思ったのもつかの間、折り返した後に一気に突き放されました(≧∇≦)あ~年と体力の差を感じてしまいますなー…


まぁ~結果は予想通りな感じで、最低限の目標タイム(11分以内)はクリア。しか~し、おいさんの部で一位!






のハズだったのですが、一般男子の部は高校生含らしい。ぎゃー、倍以上違う年の差の高校生に大差で負け3位転落


まっ、そんなもんでしょう(笑)





ムスコたちは県の駅伝大会メンバーで挑み、上位を総ナメ。やっぱり、ゆうとさんやかつよしくんはエース級やな。序盤遅すぎってボヤいてましたし。どんだけなん、あんたら…( ̄▽ ̄)




ムスコも後半でまさふみくんに競り負けて5位。次は来月の市内駅伝大会に向けて、皆んなでガンバロー!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/657-f08d8b83

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫