2010年 活動開始!!

 2010-01-09
1月9日 久しぶりに午前中から雲ひとつない快晴!!少し肌寒さは感じつつも、2010年のバイクライフのスタート絵文字名を入力してください

まずは、昨年がんばってもらった『愛馬1号』RVFのエンジン始動!ですが、やっぱりキャブ仕様+スロー系のジェット変更しているので、なかなか目を覚ましてくれませんでしたが何とか元気に再スタートびっくりかみなり最終戦の傷痕が少し痛々しいですが、名誉の傷痕として・・・

そして、今年のメインマシンNinjaハッタリくん!
リヤのスタンドも準備完了し、来週の走り始めに向け着々と準備を進めますアイコン名を入力してください
IMG_0110_convert_20100109222112.jpg

各種ボルトの増し締めと、サイドスタンドSWの取り外し、スリップオンマフラーの継ぎ手部の磨きと着々と完了!!あとは、Ninjaになりきるための修行に向かうべしあひゃあんぱんまん

2009年→2010年マシン
IMG_0121_convert_20100109221016.jpg
IMG_0120_convert_20100109221036.jpg

今年は『HONDAとKawasaki』の2ワークス体制でSPAに乗り込みますビックリマーク
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/66-96e950c1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫