国東市駅伝大会!

 2016-01-24
1月24日
第10回目の記念大会?になるはずでしたが、予報通りの大雪で中止となりました。延期はないので、来年までお預けです。





しか~し、この方にはそんなのかんけーねぇらしい。散歩に連れて行けとうるさいのでやむなく…( ̄◇ ̄;)



いや~寒い、ワタスは付いていくだけ。



短足なので、数センチな積雪でも雪が深く見える…あの~お腹冷えてしまいますよ( ̄▽ ̄)






まだまだ降り続いており、道路もカッチカチ。こんな状態で夏用タイヤで走ってるチャレンジャーもおります。本人も周りも危険なのでぜひおやめいただきたいと思います。




あ~、明日の朝が思いやられるわ~( ̄▽ ̄)

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/665-65c2710b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫