2016年SPA直入の初走行!

 2016-02-16
2月14日
10月以来のSPA直入でのサーキット走行がバレンタインデー!



本日はいつもお世話になっている西日本オートさんのサーキット走行会!今年は例年になく多くの方々が参加されていました。
12743739_1040823639312979_7609573843650630030_n_convert_20160216201620.jpg


ワタクシ、この走行会前にガマンしきれず午前中の部で一本走っておきましたww
IMG_1149_convert_20160216195521.jpg




午後から走行開始!
いきなりこんなチン事件もあり~ので・・・
IMG_1153_convert_20160216195714.jpg


天気もまずまず、強風すさまじく、とても走りづらい状況でしたが、皆さん楽しく走っておりました!特に反響の良かった?写真の一部をご紹介^^v



走っていないのに速そうに見えるっ!!と大反響の一枚!
IMG_1142_convert_20160216195152.jpg


ツナギがぱっつんパッツンコンビ、教官に説教くらっているミドリおにいさん。
IMG_1147_convert_20160216195319.jpg


今日はコネクリまわしたと反省ぎみのJ崎さん。ちょっと排気量が大きいバイクでのご参加!
IMG_1162_convert_20160216195857.jpg


今回は自分が走るのが精一杯だったので、あまり写真撮れていませんのであまり期待しないでくださいね。。。DVDに焼いてバイクやさんに置いておきます。
IMG_1224_convert_20160216200118.jpg

IMG_1221_convert_20160216200309.jpg

IMG_1192_convert_20160216200501.jpg



楽しい時間をありがとうございました!本日のBestタイムは51.2秒、久々にしては上出来かな。一日も早く暖かくなりますように!!


またSPA直入でお会いしましょう!!
IMG_1365_convert_20160216203417.jpg
タグ :
コメント
ナイス盗撮ありがとうございました!
またのイベントもよろしくお願いします。
【2016/02/16 21:15】 | #39 #- | [edit]
お疲れ様でしたm(__)m

グースに慣れきった体に大型バイクは、キツいですね( ̄▽ ̄;)
でも、今年の楽しみが出来てルンルン気分ですO(≧∇≦)O

赤い変態2台・黄緑号と比べても・・・バイクが寝てませんね‼


頑張って精進しますf(^ー^;
【2016/02/16 21:29】 | 中年らいだ〜 #- | [edit]
はじめまして!
46・VFR、珍事のチョー本人です!
工場長と同級生です。
落とし物してご迷惑おかけしました!
すみません!(^-^)
また、カッチョいい写真たくさんありがとうございます!
また、サーキットでよろしくお願いします。
【2016/02/16 21:50】 | みえみえ #- | [edit]
#39さん
色んなスクープ撮らせていただきました!
久々の直入走行会、楽しませていただきありがとうございました!

また色んなイベントよろしくお願いします(*^^*)
【2016/02/17 05:59】 | コ•ロンダ #- | [edit]
中年らいだ〜さん
いや〜ご無沙汰しておりました!

大きいバイク乗るのは難しいですね^_^ワタクシは250ccでちょうどいいです(笑)

オトコはやっぱり直線番長!今回も色んなバイクに豪快にブチ抜かれました(笑)また遊びましょう!
【2016/02/17 06:02】 | コ•ロンダ #- | [edit]
みえみえさん
いらっしゃいませ、お初です!アレのチョー本人さんでございましたか(笑)

VFRもなかなかレアなバイクになってきましたね〜。ワタクシもRVF持ってますが、なかなか乗る機会なく倉庫番してます(*^^*)

また一緒に遊んでくださいませ(^з^)-☆
【2016/02/17 06:06】 | コ•ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/669-ba23ce9d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫