3月の3連休!

 2016-03-26
3月20・21日
晴れの素晴らしい天気に恵まれた3月の連休!


風は少し冷たいももも、春の陽気のなかプチツーリング。菜の花まつり開催中の長崎鼻、満開まであと少し!!


いつもの専用席でコーヒーブレイク




そして秘密の?プライベートビーチまで足を延ばして記念撮影。青空がとても心地いいですな~



道中こんな看板を見つけ、すかさずUターン&写メ!!まったく意味のわからん看板になっていますが、バランスよく一つおきに抜けてて違和感なし?!ちょっとだけひとりでワロタ!



最終目的地は大分空港の滑走路が一望できる展望台。このバイクでのぼるにはちょっと辛いものがありますが、WR250モタードならばっちりでしょう!そして後ろの桜が満開になるころにもう一度来ようと思います!みなさんおススメですよ。





あくる日の21日 福岡県の篠栗町にある南蔵院へ。皆さんもご存じの有名なアレがあるお寺。しっかりお参りしたので宝くじが大当たりするでしょう!!


お金持ちになりますように!!!



このデカい大仏、頭もでかい足もデカい







そしてワタスもまたひとつ歳をとりました。。。
タグ :
コメント
お誕生日おめでとうございます!
南蔵院自分も初詣ツーリングで行きましたよ
御札もしっかり持ってます!
【2016/03/26 20:50】 | #39 #- | [edit]
#39さん
ありがとうございま〜す!


南蔵院までツーリングですか( ̄◇ ̄;)サスガですね〜!ワタスも御札買って身につけております。


お互い宝くじ大当たりするでしょう!たぶん…(笑)
【2016/03/27 08:07】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/675-69c4e9d0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫