GW最後にSPA直入!

 2016-05-08
5月8日
GW最終日にようやくSPA直入へ!



前回の走行は2月14日のバレンタインデー。ざっと約3ヶ月ぶりの走行でうれしいやらちょっぴり不安だったり。。。バイクのセットは前回と何も変えていません。タイヤもおなじみのIRC。





連休最後の日といえど、かなりのライダーさんたちでにぎわっており、宮崎からはTさん親子、Ninja SL 2台おろしたての初走行!あ~うらやましい初めて跨らせてもらいましたが、キュッと詰まった感じでかなり軽い!!ちょっと誘惑に負けそう。。。



そんでもって本日の走行はといいますと、混雑していたなりに51秒台がコンスタントに出せれるまでに回復。50秒台まであと0.2秒、Bestタイム50.5secまでは0.7秒。帰ってさっそくロガーで走行データ確認、Best時より1コーナーのCPで5km/h落ち、ブラインドコーナーの路面ギャップに苦手意識がでていて弱気なコーナーリングで6km/h落ち。
graph1_convert_20160508183702.jpg


次回以降、この結果をもとに精進しようと思います!


目指せ50秒台前半!!


加えて、安全運転でいこうヨシ!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/684-cff488e8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫