雨の高校総体

 2016-06-06
6月5日
金曜日の開会式を号砲に、大分県高校総体が開幕。陸上の部は2週間前から一部予選開始。




週末はあいにくの天気、陸上競技は台風並みの大荒れにならない限り決行。競技者や補助員、応援者もびしょ濡れ( ̄◇ ̄;)





我がムスコ、前回の5000メートルで予選通過ならず、本日は正式種目でない3000メートルオープンで出走、順位関係なく自分との闘いで自己ベスト狙ってましたが、自己満ベスト






中学校時代の駅伝記録のほうがはぇ~し(@ ̄ρ ̄@)何やっとんねん…やっぱり名門校が上位独占ですね。





そして夕方の16時30分、400m×4 のリレー選手で参加。もちろん専門種目ではありません。先輩たちが他の種目で決勝進出したもんで、代理出走となったしだい。



全組通して、ドベクラスはご愛嬌!まぁ、高校総体を通じて、いい経験をしたと本人も言ってたので、きっと次の大会は素晴らしい結果を出してくれるでしょう(^з^)-☆




さて、今週末の6月12日はワタクシのマスターズ陸上大分大会。今年は1500メートルと400メートルのM40クラスにダブルエントリー。どちらもこれまでの練習の成果を出して、自己ベスト更新目指します!




目標タイム
1500メートル 4分50秒

400メートル 60秒切りたい…



今年の九州マスターズ佐賀大会につなげられる走りができるよう全力で走ります!


タグ :
コメント
すごいな=
鳥肌たちました(#^.^#)
鶴崎工に行ったAくんはどうしてるんですか?
【2016/06/10 13:33】 | れおぱぱ #- | [edit]
れおぱぱさん


今回の総体で、自分たちの実力がわかったと思います(笑)毎日の朝練と夕方の部活動、全員頑張っています!


Aくんも3000メートルオープンの二組目に参加してました。スピード練習できていない言いつつ、圧倒的な速さでした(笑)
【2016/06/11 15:59】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/688-5105a30e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫