2010年 SPA走り始め当日!

 2010-01-17
1月17日 今日は待ちに待ったSPAの走り始め!!
今朝は放射冷却で国東は朝から氷点下の寒さ武でも、日が昇るとぐんぐんと気温も上昇し絶好のSPA日和ですにっこ今日は今年メインで参加予定のNinjaハッタリくんに跨ります。
IMG_0174_convert_20100117205315.jpg

雲ひとつない快晴の中ですが、走り始めるとやっぱり少し寒さが身にしみつつタイヤの温まり具合が気になります絵文字名を入力してください前回の最終戦で○さんに教わったタイヤの暖め方とFサスの暖め方を実践し、約10分後にはハッタリくん全開モードcutie1

おっ!Ninja250発見!!ここぞとばかりに勝手に練習相手に二人なかなか差がつかないこのクラス。ようやくパスできたのは、ヘアピンコーナー三パスできるポイントはほんとに数箇所しかないことを実感。ライン取りや、ブレーキングポイント、ひとつひとつが非常に重要なカテゴリーだと思い知らされました泣
そして、今日のBest Lapは55.2秒。前回から0.2秒しかupしてませんが、そこはグッと我慢して。。。

おやっ!昨年お世話になったAPE号。新オーナーのもとで今年は走ります。
IMG_0170_convert_20100117205217.jpg

いろいろあったようですが、最後はバッチリきまったようです!
IMG_0171_convert_20100117205236.jpg

そして、こちらは少年暴走族スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ケンカせず、仲良く切磋琢磨してくださいね!
IMG_0173_convert_20100117205257.jpg
駐車場走る際は、しっかり前見て前方注意cutie1

太郎さんのNinjaも完成したとの情報もあり、来週末にはShake Downの予定。我がハッタリくんも、今日で純正タイヤ終了!新品に履き替え再度仕切りなおしですがちゃぴん

『TEAM国東半島Vol2.0 Ninja部』創設ですか?!絵文字名を入力してください
今年の目標は・・・当面はこの状態で53秒台目指します!RVF超えられるかな??
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/69-4a6672c3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫