わが家の人気者。

 2016-07-16
7月16日
愛犬ミッキー、みんなの人気者になるようにと息子が名付け親。わが家に来てから8年、ミッキーは本日短い生涯を閉じました。小さな体で最後まで病気と闘いましたが、眠るように息を引き取りました。








目の前の海岸でめいっぱい走り回ったり、雪ではしゃいだり、ときにはおすまし顔だったりと楽しい時を過ごしてきました。




25248160295_c9da0cde5f_o_convert_20160716194146.jpg








病気やケガもいっぱいして、何度も動物病院にも通いました。センセイとも仲良しになりました( ̄◇ ̄;)









世話をするするサギの息子も、今日だけはこみ上げてくるものがあったようです。やっぱりお別れはとても寂しいですが、気持ちの整理をして明日から再スタートです。










8年という短い生涯だったけど、わが家に来てくれてありがとう!とても楽しかったぞ!


18615769959_abbd88853f_o_convert_20160716195615.jpg


思い出をいっぱいありがとう!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/694-33e8aca2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫