久しぶりのコソ練@SPA直入!

 2016-07-31
7月30日
この記事は31日の夜の作成、鈴鹿8耐 「Teem GREEN2位表彰台」おめでとう!!地上波放送に食い入るように見ていましたが、久々に感動した!!





そんな8耐Weekの週末に久々のSPA直入へコソ練。まっ、地方のシロウトライダーが走った記事などなんの感動もありませんがお付き合いください(笑)ようやく今年3回目の直入。なんやかんやと忙しい週末をすごしておりましたが、思い立ったら吉日!!当日の朝6時にスパることに決定!少々ツナギはカビてましたが…(@ ̄ρ ̄@)




以外に??少ない。ワタスのクラスは貸し切り状態で、クリアラップダラケ。。。





走り始めてみるも、路面温度高くお財布にやさしいIRCタイヤではムリに開けられません。1コーナーやヘアピン出口で滑るすべる。最高速も伸びずじまいで終わった2本でしたが、有意義な時間を過ごし仕事のストレス発散完了!!
graph12_convert_20160731212157.jpg




午後からは汗を流しに長湯温泉へ向かい、湯上りのドリンク片手にお昼寝タイム。






やっぱりSPA直入楽しいわ~!仕事を忘れて没頭できるこの環境が久しぶりに新鮮でした。そして、新しいトランポ、ちょっと使い勝手と燃費良くないけど、しばらくはおつきあいしていかんといけんです(^з^)-☆
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/696-d2ce5c04

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫