サーキットランフェスタ!

 2016-08-07
8月7日
別府二連ちゃんのあくる日、何もすることないので急きょスパ直入のサーキットランフェスタへ!




もちろんワタスが走るわけではありませんが、お仲間さんたちが参加するとのとのことで、氷麦茶の手土産を持って冷やかしに(笑)


今日は雲が多く、比較的走りやすい?天候だったかもしれませんね。下界からは3℃くらい涼しく、爽やかな風も吹いてました。




怪しげな雲が気になるお友達。自走組なので、帰り着くまでお気をつけて~(^з^)-☆





久しぶりに会うメンバーもいて、とても楽しい時間を過ごし、心身ともにリフレッシュできました!また遊びにいきますよ~(^з^)-☆




Ninja SLがとても気になりました。

タグ :
コメント
いや〜、ホントにお久しぶりでしたm(__)m

そろそろ復帰予定ですので、またご一緒させてください。

しばらくはは体慣らしのリハビリになると思いますが(-_-;)
【2016/08/07 22:23】 | 中年らいだ〜 #- | [edit]
中年らいだ〜さん
カラダと相談しながら、ぼちぼちやっていきましょう!ワタクシも時間を見つけて、スパろうと思います。


もうちょっと涼しくなってから…(笑)
【2016/08/08 05:22】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/697-729b9fdf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫