夏休みの成果発表!?

 2016-08-21
8月21日
本日はムスコの陸上記録会の応援へ!



第2回大分市陸上記録会に参加。夏休み期間中のクソ暑いなか、毎朝毎晩部活練習に明け暮れ、いよいよ練習の成果を出す日がやってまいりました!夏休みだけで500キロ近く走りこんだんかな。


国東高校長距離部隊、競り合って好記録を残してもらいたいものです。
DSC02447_convert_20160821152411.jpg




今回は気温が高いので、長距離走から競技開始です。前回は中盤以降暑さでバテてしまい、給水も取れず大失速・・・今日はその二の舞にならないよう17分30秒を目指すようです。
DSC02451_convert_20160821152527.jpg


ラップは想定通りにこなすもののやはりここは競技、スタート後の位置取りや団子状態から抜け出す戦略、前を追う姿勢など常にレース状況を見て考えながら走るにはまだまだ経験不足でした。スタートから終始同じペースで走っていただいていた一般選手にペースメイクしてもらい本日はゴール。ちなみに、ペースメイクしていただいた方は、6月に大分マスターズでワタスとご一緒した方でした(笑)本日はアドバイスもいただきありがとうございました!



↓本日の記録↓



 スタート200m. 42.96
 1lap.  84.59
 2lap.  83.89
 3lap.  84.63
 4lap.  85.28
 5lap.  84.26
 6lap.  85.46
 7lap.  87.29
 8lap.  86.27
 9lap.  88.16
 10lap. ? 興奮して取り損ね
 11lap. ? 興奮して取り損ね
 12lap.  73.51

ゴールタイム 17:40’99 ちょとだけ自己ベスト更新



7Lap目以降の落ち幅は前回よりも格段に良くなってきているけど、もう少し!次回の大会までにスタミナとスピードアップを図るのだ!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/699-3d5740ae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫