初・mini MAX

 2009-07-20
今回blog作成にあたり、まずはお世話になった方々に心より感謝いたしますBrilliant
TEAM国東半島代表、太郎さん そしていつもお世話になっている○さん・IWAさんありがとうございました。
今回は、初の『mini MAX』出場体験記です。+初オートポリスデビューです太陽
ママチャリはありますけどね笑コース長いので、迷子になるって聞いてたので不安です。。。
太郎さんに、optionでナビ付き注文するの忘れてました汗;

まずは、4時間頑張っていただいた太郎さんご自慢のエイプ号のご紹介!!
IMG_0687_convert_20090720201616.jpg
斜め45°アングルはコチラ↓
IMG_0688_convert_20090720202151.jpg
う~ん いつ見てもかっちょいいですね~bikkuri01
チューニング詳細は、太郎株式会社の企業秘密ということでjumee☆whyL見た目でご想像を!!
しかし、4時間ノートラブルセッティングはさすがですグー

【大会前日】
IWAさん・○さんの到着遅れに、若干お怒り気味?の太郎さんでしたが何事もなく順調に
車検→練習走行へ突入!なぜか、自分の番になると必ず赤旗で走行中止。。。
お陰で、○さん一回しか走れずおちこみゴメンナサイ。。。
気を取り直して、これから本番の前夜祭へ突入ニコニコ。 横向きメニューは夏の定番『BBQ』。勝手に自分の
おいしいって思った肉を皆さんにご披露しましたピース
いかがでしたか?特にホルモンは10年来のお気に入りです。別府の『さわ政』のお肉です。
今どき、200円/gは良心的ですグー
あと、アユとキスの塩焼きも最高でしたねグー
IMG_0689_convert_20090720210248.jpg
IMG_0690_convert_20090720210448.jpg

本日合流予定の『田・田ペア』未だ到着せず。。。太郎さん、尚樹くんおやすみなさいzzz
その後、ようやく到着した『田・田ペア』ロンダシェフの夜食がっつりいきました
(時刻は既に日が替わっていました)※なぜか、飲み物はハイボール。。。効きましたd001

1:00過ぎ、ようやく大宴会も終了し皆さん夢の中へ・・・おやすみなさい

【大会当日】
TS3G0092_convert_20090720212902.jpg
昨日とは一転・・・濃霧と強風に悩まされる一日の始まりです。
これ以降は、また明日笑い。
タグ :
コメント
二日間お疲れでした。特に料理関係はお世話になりっぱなしで・・・。尚樹もしっかり楽しめたようです。次回はスパサンですが、二人で無理せんように頑張りましょうv-8
【2009/07/21 09:22】 | 太郎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/7-65f16894

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫