愛犬との思い出!

 2016-09-04
9月4日
愛犬の写真がたくさんあったので、がんばって整理しました。


スマホもってから写真撮りためて、なかなか整理できていませんでしたが、この機会にバックアップと整理に集中!といっても、iphoneにはSDカードないし、クラウドはお金かかるし・・・。


FlickerやGoogleフォト、Amazonプライムフォトなどいろいろと使ってみましたが、トータルバランスでいうとGoogleフォトに軍配!すべて無料ですが、一長一短ありますので、写真の整理に困っている方がいればご参考までに。Googleフォトは日付順に並ぶのはもちろん、映っている対象物ごとにまとめたり、アニメーションやムービーも作ってくれます。自動で作ってくれますが、もちろん自分でも作れます。今回は愛犬との思い出写真50枚を使ってムービーにしてみました。





いや~懐かしい写真で雰囲気あるムービーができました!



PCの写真も溜まってきたので、バックアップがてらこちらも整理せないけんですな~。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/701-3f25fff9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫