秋季陸上競技大会!

 2016-09-04
9月4日
高校生になって始めた陸上競技、まだまだ実力はついてきませんが、顧問の先生の情熱に生徒たちは一生懸命答えています。




夏休み合宿も全員で耐え抜き、これからのシーズンに準備です!本日は第一回秋季陸上競技大会。大きな大会ではありませんが、再来週の大分県高校陸上新人戦の前哨戦として、しっかり夏休み練習の成果をだすのだ!!
DSC02472_convert_20160904193422.jpg


3000メートル決勝2組目 りょうたがレースをつくっていきます。万全の状態ではなかったものの、すばらしいレース展開でした!大学生と対等に戦えたことを次のレースにつなげてもらいたいものです。
DSC02476_convert_20160904193906.jpg



3000メートル決勝3組目 ムスコ太一が出走。1000メートルの入りは3分10秒、予定通りのペースで好ポジションにつけます。
DSC02482_convert_20160904194137.jpg



がっ、残念ながらこのあと徐々に失速、スタミナとスピード不足は否めません。意識もうろうとしながら9分57秒でようやくゴール。中学校の時の自己ベストより遅いし。。。まだまだですな~




↓本日の記録
スタート200m. 36.56
 1lap.  76.85
 2lap.  77.57
 3lap.  78.60
 4lap.  81.61
 5lap.  84.5
 6lap.  83.27
 7lap.  78.34
 



しか~し!国東高校陸上部、自己ベストが6人も出たそうな!練習の成果が徐々に出てきてますな!!よかったよかった。






そんでもって、こちらはSPA直入で見たことある鈴鹿4耐優勝ライダー!
DSC02455_convert_20160904194558.jpg



RUKAちゃん、やり投げかっこよかったぞ!!新人戦も頑張ろう^^b
DSC02462_convert_20160904194815.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/702-c265772b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫