旧車の宿命か?

 2016-09-12
9月12日
最近もあまり出番ない盆栽バイク、7月末あたりからどうも機嫌がワルイ。




心当たりがないわけでもないが、何やってるのかわけわからなくなってきました。


キャブも何回バラしたことか…





ジェットの番手もメガネ外さんと見えんようになった40代 シニア世代(@ ̄ρ ̄@)




エアクリーナーの入り口スポンジをメーカー指定通りに戻したりしてフルノーマル状態にしても調子ワルイ。









あっ、調子ワルイのはフル加速状態で6000回転からかなりもたつく感じ。最初は濃いめなのかと探ってみたが、一定走行中の1/2開度からのフルスロットルでももたつく感じはあるので、薄め?なのかと感じはじめたところです。




そしてまたキャブバラして、穴という穴全てにキャブクリーナー入れて、各部の動きを再チェック中。まだまだあーでもない、こーでもないとひとりごと言いながら格闘する日々は続く。






そろそろ、だいぶ飽きてきました(笑)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/703-8e73ea81

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫