故障の多いマイカー

 2016-10-02
10月2日
我が過疎地域の小学校と地区の合同運動会。今年から幼稚園児がいなくなり、休園となりちょっと寂しくなりました。




ワタクシ42歳の中年、過疎地域のために地区運動会に30歳代で走ります(@ ̄ρ ̄@)



朝イチの100メートル競争と、夕方ラストの地区別リレー。えぇ、もちろん30代もぶっちぎって、オッさんパワーを見せつけちゃりました(^з^)-☆



そして、いい気分で帰ろうと近所の公民館でアクシデント( ̄O ̄;)



今年新調した?コイツ、セルモーター回らんし(♯`∧´)こんにゃろめ!クルマやへ積載車でドナドナされていきました。







明日からは最高級なツードア車でしばらく通勤でございます。







今年新調?したこのエルグランド、けっこう故障ダラケなので、ちょっと嫌気がさしてきました。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/706-584a2054

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫