スパ直入でコソ練!

 2016-10-08
10月7日
7月以来のスパ直入。今年はいろいろとあって、なかなかコソ練行けてません(^з^)-☆なんといっても今回でまだ4回目ですから~(^^;;





平日休みを使っていざ出陣!高速代ケチったら2時間以上もかかってしもた。


天気は微妙、午前中にさっさと走ってしまおうという作戦。バイクのセッティングなんて…えぇ、前回から何も変わってません(^^;;練習もしてないから、まずは体を馴らすところから。集中集中(笑)頭だけは風圧に耐えられるよう気合い入れてカットしてきました。





走っていて違和感はないけど、よくよく見るとサスペンションはギリギリのところでセッティングしてる。半分~3/4あたりでいいところ使えてますが、これ以上は調整代がない。


圧側めいっぱい


バネもほぼめいっぱい




バネ変えるしかないのかな?その前に、このモタード用バネとかあるんやろか。


ショート+チョイ上げのモタード用ステップも擦りはじめたけど、先端変えられるやつなので問題なし!






あーだこーだとひとりで考えながら、楽しく安全運転で走り終え満足満足!雲行き怪しくなったので、さっさと積み込み。





たいしたタイムでませんでしたが、また近いうちにコソ練したいものです。



そろそろタイヤも交換せないかんです。

タグ :
コメント
今晩は、初めまして。
本日、10/8沖縄から大分に入り、初めてのサーキット走行の予定でしたが、火山灰で走行不能に。
悔しいです...。
これでサーキットを走るという夢がまた遠のきました。
【2016/10/08 21:12】 | kenken #- | [edit]
kenkenさん
いらっしゃいませ大分へ、そしてスパ直入へ!

沖縄から来られたんですね。スパ直入の名物スクールに参加予定だったのでしょうか。突然の自然災害で走行できず残念でしたが、また遊びに来てくださいね!

時間が許す限り、大分を楽しんでください。もちろん安全運転で(^з^)-☆
【2016/10/09 07:37】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/707-5379247b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫