今年の写真展!

 2016-10-17
10月17日
今年も大分県美術展 写真展に応募。




今年は写真を撮りに行く時間なく、出展作品もかなり悩みました。いつものように気合い入れてこれ!っていうのもない中で、なんとか見繕って出品。



この写真展、やっぱり年齢層たかく若者への訴求と間口が狭い感じは否めませんね(^^;;あくまでも個人的な感想ですので悪しからず。



そんでもって、ワタクシの作品の今年の結果はというと…


なんと、一般の部で上位入賞!わぉって感じ(@ ̄ρ ̄@)これまでいただいたことのない優秀作品に選ばれました。あ~、ありがたやありがたや。思いがけずいただいた賞に本人がイチバン戸惑っております(^^;;



大分県立美術館で執り行われた表彰式に参加、OAB大分朝日放送社長賞なるものを頂戴いたしました。ワタクシほどの若輩者がいただいていいものなのか複雑な気持ちでしたが、みなさまから温かい祝福をしていただき心から感謝いたします。





開始時間までお一人様カフェ。




リツパな盾!



そして、表彰式のオチ…
表彰式なのに、表彰状がないというアクシデント(@ ̄ρ ̄@)イチバンやってはいけないミスで、そっけない表彰式となりました。







フィルム時代から、入賞や入選を重ね、今年ようやく大分県美術協会の会員として推薦いただき、ありがたく承諾いたしました。



なりたくてもなれない方々がいらっしゃる中で、ワタクシごときが会員に推薦されるのは少々気が引けましたが、せっかくの機会なので引き受けました。これからは、大分県美術協会の会員として恥ずかしくない作品作りと行動を心がけようと思います。



今週から大分県内の巡回展として、各市町村をまわっています。ぜひ機会がございましたら作品を見ていただき、ご指導をいただければ今後の励みになります。よろしくお願いいたします(^з^)-☆


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/709-1b141c1b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫