秋のピクニック大会!

 2016-11-05
11月5日
先週末に恒例イベント、秋のピクニック大会を開催。気の合う家族ぐるみのおつきあい、いつもありがとうございます(^з^)-☆





残念ながら、我がムスコは県高校駅伝大会1週間前ということもあり、現地試走のため初欠席(^^;;



おかあさんたちの手作り弁当とおビールを青空の下でおいしくいただきました!


アルコールもいい具合にはいり、いつものたわいもない会話でお楽しみ。あ~、こんな時間がとてもシアワセやわ~o(^_^)o






子どもたちは速攻で昼ごはんとおやつをたいらげて、お遊びモード。




昔なつかしい缶蹴り。鬼はたいへんやな~(笑)





そんでもって、お父さんたちも野球に借り出され本気モード!












楽しい時間はあっという間に過ぎ、次回春のピクニックを約束してお開きとなりました。またやりましょう!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/711-8453ebc3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫