今週はコレ!

 2017-02-04
2月4日
天気は下り坂の予報なので、今日は引きこもりの予定でした。



が、予想外に午後からは青空が垣間見えるようになったので、今週はWR250を引っ張り出してオイル交換がてらのツーリング。WRへは10月のスパ直入走行以来のライディング。バッテリーもあがり気味でしたが、ギリギリセーフな感じでエンジン始動!



約1時間のツーリング、目的地のバイク屋は…


まさかのお休みですか…( ̄▽ ̄;)あきらめました。




別府観光港には海洋実習帆船「海王丸」が寄港してたので、バイクと一緒にパチッと。間近で見ると結構デカイのね!






そんでもって、急きょクルマやから試乗がてらに遊び来いとのことなので、めったに行かない新車ディーラーへ寄り道。その後がとてもカッコわるい(^^;


さよならしてお店出た後、チョイ登りの信号待ちでまさかのエンスト、そして、人生初立ちゴケ( ̄▽ ̄;)


店の人に見られ、信号待ちの車にも見られとても恥ずかしい(^^;対向車なくて良かった良かった!





自宅戻って各部点検。このハンドルガードのキズとステップがチョイ、こんくらいで良かったわ~!つや消しタッチペンでチョロっと修正しときました。






再来週はスパ直入走行会!2月の極寒サーキットでは安全第一、2017年のサーキットデビューします(*^^*)
タグ :
コメント
臨時休業のせいで立ちごけしたと訴訟を起こされないか心配です!
19日はよろしくお願いします~!
【2017/02/07 13:18】 | #39 #- | [edit]
#39さん
まさかの臨時休業!エンスト・立ちゴケ、現USAのジョーカー大統領なら間違いなく訴訟ですね〜(^з^)-☆


オイル交換、その他諸々の相談にまた伺いま〜す!
【2017/02/07 22:03】 | コ・ロンダ #- | [edit]
あらら〜( ̄0 ̄;)

タイヤが2個しかないんですから、コケるのは仕方ないですよ。
走行中の転倒にくらべれば・・・
走れば少なからずキズはつきますよ。
これで心置きなくスパで暴れられますやん🎵



傷口に塩を刷り込んでみました( ̄ー ̄)ニヤリ
【2017/02/10 12:19】 | 中年らいだ〜 #- | [edit]
中年らいだ〜さん

お清めの塩、アザーっす!
まちっと足が長かったら踏ん張れたのに…( ̄▽ ̄;)


久々の直入走行、初走行で初ゴケしないよう楽しみます!雪が降ったらたぶん最速です(笑)
【2017/02/10 20:23】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/729-5403ff9e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫