平日のお休みには!

 2017-03-02
3月2日
久しぶりの平日休み。といっても、今日の目的は年に一度のがん検診。




すでに40歳オーバー、カラダにガタがきていないか定期点検!3月末までしか補助金出ないので、慌ただしくお休みとったしだい(^з^)-☆


待つのが嫌いな田舎もん、毎年ポールポジションめがけて飛び出します。今まではフロントローが最高位。しかし今回も努力?むなしく、今年は順位落として4番手




そんなことどーでもいいんすけど…( ̄∇ ̄)ほぼフルコースのがん検診。頭・肺・胃・消化管・肝臓・膵臓・胆道などなど。大腸と前立腺はまたいつか。しかし何回飲んでもバリウムだけはイヤやな~。


午後から全ての結果をセンセイに説明いただき問題ナシ!の太鼓判。今年も無事に関門突破できたので、今晩は(も)お祝いの晩酌晩酌!





検診後、少し時間が取れたので、大分市まで足を伸ばして大変大変お世話になった高校時代の恩師の職場へご挨拶。



高校3年間、日本史の先生としてそして学級担任としてやんちゃなワタクシを育てていただきました。人生の節目ふしめにはいつも相談に乗っていただいたセンセイも、大分県先哲資料館の館長さん!おめでとうございます!今日はお祝いのご挨拶と近況報告、これからも元気に頑張ってください(^з^)-☆




明日からまた頑張っていこう!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/734-c3bdd4f3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫