菜の花ツーリング!

 2017-03-04
3月4日
近所のあぜ道には菜の花が咲き始め、ウグイスも鳴き気分は春~!




ということで、ワタクシの好きな菜の花畑を目指してソロツーリング。



海岸線を走ること約40キロ。時間的にもちょうどいいこの場所へ!



ちょっとまだ早かったようで、満開まであと2~3週間といったところでしょうか。その頃には、菜の花と桜のコラボレーションが観れることでしょう(^з^)-☆




そして、海を眺めながらいつものベンチでコーヒーブレイク。風はまだまだ冷たいものの、日なたならポカポカ陽気。癒されるわ~(^з^)-☆







駐車場脇になんだかへんてこりんなオブジェを建設中。孫悟空の筋斗雲か?





帰ってからは、久しぶりに相棒をピカピカに磨いてやりましたd( ̄  ̄)



こいつも今年で23歳、車体のサビと格闘が始まっています( ̄∇ ̄)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/735-d187339a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫