2017年 春の黒津崎ピクニック!

 2017-06-01
5月28日
今年も恒例のお友達家族とのピクニックを開催!




高校生になってなかなか参加できなくなっているムスコのために、わざわざうちの近所の黒津崎海岸まで足を運んでいただきました。ムスコの太一は朝9時から部活動、終了後そのまま帰り道のこの場所で合流する計画!この場所は昔から遠足の聖地、少し雰囲気変わりましたが、今もそのままの状態がとても懐かしい場所。



無事に正午には乾杯!!相変わらずとりとめのない会話と、子供たちの成長を酒のつまみに楽しい時間を過ごします。ビール、焼酎・・・昼間っから飲む酒は効きますね~^^;地元愛いっぱいの焼酎とビール、この日だけは酒税の高額納税者!!







前回参加できなかった息子も楽しそう!仲良しの我が同級生ともゲームの話題で自慢大会!?





今年から中学生のゆうじくん、お父さんが大好きなのは変わらんね~




その後は海岸に降りて海の生き物散策。えぇ、お母さんたちはさっさと退散してしまいましたが・・・イソギンチャクやウミウシ、こんなの探して楽しめるのは男の子しか興味ないんやろな~








こんな親子でのコミュニケーションと我々家族同士のお付き合い、いつまでも続くといいですね。






     黒津崎ピクニックムービー!




次回は秋の部!10月にまた会いましょう~!!!

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/751-963cfaa8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫