夏の旅行?

 2017-07-04
7月4日
ムスコは期末試験中。理系コース選定し、今後の進路と将来の夢を見つける旅にお出かけ中(笑)





最近は夏休み中に学校単位でオープンキャンパスに参加するそうで、今年は九州大学と福岡大学だそうです。昨年は大分大学だったかな、、



夏休み中に1校以上のオープンキャンパス参加が半強制らしく、学校で行くところに参加しない人には理由書提出だとか…( ̄▽ ̄;)






すでにムスコは関西地域の大学オープンキャンパスに行く予定で、航空チケットや宿も予約済み。ワタクシも土日休みと金曜休みとって同行します。まぁ、実力的には箸にも棒にもかからないような大学なので、単なる夏休み旅行になるでしょう(; ̄ェ ̄)






色々と大学パンフレット取り寄せてますが、叶うならば国公立大でお願いします。そして、近所の大分大学あたりで…(笑)





陸上も視野に入れての私立大学も考えているようですが、できれば近所の国公立大でお願いします(*^^*)







お父さんのお小遣いが減ってしまいます!


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/755-97816c97

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫