『お正月』?!

 2010-02-16
2月16日 今朝の地方紙の朝刊をいつものように斜め読みしていると!!!

こんな記事が目に飛び込んできました。
IMG_1437_convert_20100216214315.jpg
冬休みの宿題で、何かを書いていたのをふと思い出し・・・

硬筆→名前なし 毛筆(半紙)→名前なし 毛筆(条幅)→おおっ
IMG_1435_convert_20100216214409.jpg

う~ん。このセンスは間違いなくお父さんの血筋ではなさそう。。。書いた文字は『お正月』らしい。現物を見ていないのでなんとも言えませんが、来週末に一緒に観覧しに行こうと思いますどこでこんな技を・・・お父さんに教えてもらいたいものです(焦)

明日から寒さがぶり返してきそうですが、週末のSPA走行会には天気も回復し気温も上がりそうなので楽しみです。まだまだ週半ば。仕事仕事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/76-3f16eccb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫