オープンキャンパス第2弾!

 2017-08-04
8月4日
ムスコのオープンキャンパス第2弾として関西圏へ。明日の10時開始には間に合わないので前入り。



地元の大分空港から一路伊丹空港へ。



飛行機内でも宿題に追われるムスコ、しかし外の風景が気になりますわな~(^^)







ここからバスで一気に京都を目指します。











中学の時に修学旅行で来ているので、意外とムスコのほうが詳しかったりするのは…( ̄▽ ̄;)





大きな荷物をコインロッカーに預け、少しだけ京都観光!



ムスコに案内されて京都稲荷神社へ。8割くらいはインターナショナル!浴衣姿のおねいさんも外国人ですわ。




稲荷神社の半分くらいでギブ!暑いのと稲荷山頂上へはハードル高すぎ(^^;;







そこから電車で20分、宇治 平等院鳳凰堂へ。ワタクシの中学生の旅行で来た場所、昔の記憶はあまり残ってませんが、キレイになってしっかり観光地になってました。



宇治抹茶、おいしそうでした!







京都観光はほどほどに、今回の目的はムスコの大学選び。そのまま滋賀県入りし、明日のオープンキャンパスに挑みます。男二人の夕ご飯、いろんな本音も聞けました!明日は自分の将来を考えるいい機会になるといいですね(^з^)-☆




お父さんはホテルで、飲みなおしします!



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/760-e5409dfc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫