Happy Birthday!!

 2010-02-20
2月20日 今日はTAICHIの9回目の誕生日もうすぐ4年生になるとは。。。お父さんと一緒で早生まれで最初は不安だらけでしたが、今はそんな不安も無く

今大好きな野球のケーキでHappy Birthday
IMG_0248_convert_20100220215219.jpg

IMG_0254_convert_20100220215259.jpg

そして、9歳の誕生日プレゼントは今一生懸命がんばっている少年野球で使う『グローブ』。
今使っているグローブは、2年生になったときお父さんとのキャッチボール用に買ったものいまや、毎日の練習で使い古され少し小さくなってきたので思い切って新調しました
IMG_0258_convert_20100220215341.jpg
見た目以上に使い古しています↓
IMG_0257_convert_20100220215314.jpg

っで、新調したグローブは・・・かなり気に入ったみたいで、親戚のうちにまで持っていった模様。。。まだまだレギュラー定着にはほど遠いですが、このグローブで精一杯がんばってもらえれば親父冥利につきます

さて、明日はお父さんのSPA走行会!老馬RVFを持ち込む予定でしたが、今日時間がとれなかったので明日はNinjaハッタリくんで楽しみます
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/77-047af6ac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫