地元のマラソン大会!

 2017-12-10
12月10日
毎年恒例の地元 武蔵町の菜の花カップマラソン。私は3キロ 息子は5キロの部にエントリー!この大会はいつもお気楽な感じで参加できるのが嬉しいですね。








開会式終わり、車椅子の部、小学生の2キロ、そして5キロとスタートしていきます。





最後の最後まで杵築高校1年生とデッドヒートでドキドキしましたが、なんとかゴール前で抜け出てみごと1着!同タイムですが、身体一つまえに出てこのレースを制しました。








そしてこの後は私の番。目標は11分以内に設定にしていざスタート!えぇ~写真はありませんが…(笑)



中学生がめちゃくちゃ速い!最初の1キロを抑えたつもりですが、中学生につられてしまい3分20秒…ちょっと飛ばし過ぎ。





後半に切り替え、なんとか設定タイムはクリアしてゴール。疲れました(≧∀≦)








表彰式、この大会2連覇おめでとう!これで明日から気持ちよく修学旅行に行けますな。




私もいただきました。



そして副賞はなんと地元の米5キロ!その名もいっとうまい!なかなかシャレの効いた副賞ですね。




私の分と息子の分で合計10kgとなり、しばらくはご飯に困ることはなさそうです(笑)


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/779-696d7870

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫