2010年度 第1回SPA走行会

 2010-02-21
2月21日 今日はいつもお世話になっている西日本オートさんのSPA直入での今年初の走行会天気予報では昨日のような強風もなく、天気も良好との事ですがやっぱり朝は凍える寒さ。。。今日も朝5時30分に起床→短足犬の散歩しましたが、放射冷却で寒い寒い

その後、Ninjaハッタリくんと共に出発したあとすばらしい日の出だったので空港前で一旦停止→パシャ!
IMG_1439_convert_20100221210210.jpg

本来であれば、ツーリングがてらのSPA走行会ですがこの時期のあまりにもの寒さにいきなりのゴメンナサイ国東から別府に行くまでに凍えてしまいます。。。

SPAでは参加される方が続々と集結しています!
IMG_1442_convert_20100221210259.jpg
総勢30台くらいにはなったでしょうか。走り始める頃にはお日様も上がり暖かくなりました。

おおっ、昔のどから手が出るほどほしかったTZR250R。今でもかっこいいですね!伝説のジャッカルチャンバーも
IMG_1443_convert_20100221210315.jpg

そして、今日のポイントは→タイムは55秒台そこそこしか出ませんでしたがハッタリくんでBig排気量のマシンをどこでパスできるか?なんかを思いっきり練習できました
遅くともブラインド手前までにパスできなければ、ストレートであっちゅうまにやられます太郎さんとも初バトルの予定でしたが、なかなかお互い思い通りに走れず。。。しょうがありませんね

そして、今日のハイライト
めったにこの走行会に来ない西日本オートの社長さんが今日はお目見え!っで、豚汁を自ら作ってるではありませんか?!
IMG_1449_convert_20100221210425.jpg
いや~でも冷えた体にはすごくおいしかったですよみんなでおかわりまでさせていただきました
IMG_1448_convert_20100221210408.jpg
iwaさん親子?!
IMG_1445_convert_20100221210330.jpg

走り終えて。。。
IMG_1447_convert_20100221210349.jpg

4月のスパサンまで残り時間が少なくなってきましたが、このハッタリくんで目標の53秒台に入れることができるのか一抹の不安を感じながら、今日は暖かくほど良い汗をかくことができました!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/78-d0a031e8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫