新しいグローブ @ 少年野球

 2010-02-24
前々回のBlogでTAICHIの新しいグローブのご紹介をいたしましたが、ようやく写真が撮れたので遅ればせながらのご紹介

IMG_0259_convert_20100224214444.jpg

IMG_0260_convert_20100224214514.jpg

今回もやはりミズノ製グローブ。自分らの少年時代のグローブといえば、『ゼット』か『ローリングス』が定番でしたが、最近はミズノやナイキなんかもこの分野で活躍しているようです。本人はミズノ製がしっくりくるようです

なぜ、写真のUpdateが遅くなったかというと・・・
このグローブもって毎日一緒に寝ていました道具を大事にすることはスポーツする上で一番重要なことだと自分自身も感じていますので、この精神をこれからも続けていってもらいたいものです
今日の練習で初めて使ったようですが、しっかりその後の手入れもいているようでした。
タグ :
コメント
ボキも初めてグローブを買ってもらった時を思い出します。
今では何を買っても大事にしない悪い大人の見本になってしまいましたv-12
【2010/02/25 07:08】 | 太郎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/79-f276f780

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫