お正月パートⅡ

 2010-02-27
2月27日 今日は大分県芸術会館へ出かけてきました。目的は、TAICHIの書道展の観覧に
あまり縁のない場所だけに、場所がよく分からず戸惑いましたが無事到着!

いや~幼稚園生から大学生までいろんな作品が展示されておりビックリ!!
IMG_1455_convert_20100227205415.jpg

そんな中から、TAICHIの作品見っけ↓
IMG_1451_convert_20100227204721_convert_20101122220754.jpg


これが『お正月』作品ですが、本人はいたって平然な面持ち・・・
IMG_1453_convert_20100227204756.jpg

そして、3年生の総評を見てみると。。。ひえぇ~意外と厳しい総評ですね審査員の方、少し厳しくないですか
IMG_1459_convert_20100227204655.jpg

そして、大学生や高校生にもなるとこんなすばらしい書が書けるんですね
IMG_1460_convert_20100227204848.jpg

うらやましい限りです!!今日のお昼ご飯は、ご褒美のリクエストにお答えして『寿司めいじん』。そのくらいならお安い御用です
タグ :
コメント
芸館の近所の「すし名人」ですと萩原店でしょうか?
あそこは県下「すし名人」のなかで一番うまい店舗と思いますv-218
【2010/03/01 07:43】 | 太郎 #- | [edit]
あちゃー。。。萩原にもあったんですか@@;
アクロスタウンに行ってしまいました。。

次回は萩原店にリベンジ!なにせ田舎者なもんで、一緒かと思ってました(苦笑)
【2010/03/01 21:24】 | コ.ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/80-c25ebd2c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫