開幕戦準備

 2010-03-07
3月7日 今日天気が良ければSPAに練習に行こうと思っていましたが、webカメラで見る限り完全wet状態なので諦めて・・・

4月4日の2010年のSPA開幕戦に向け、今日は準備へ計画変更。
ゼッケンプレートを取り付け↓
IMG_0265_convert_20100307145412.jpg
ウインカーは取り外すのがめんどくさそうだったので、当日はテーピングでご容赦いただけるのか?

そして、そのままでは後ろのゼッケンの貼り付け場所がないのでシングルシート仕様に↓↓
IMG_0266_convert_20100307145428.jpg
ダラーんとした象の鼻のようなフェンダーはなくなりましたが、風通しの良い?穴があいています

IMG_0267_convert_20100307145445.jpg

残り一ヶ月を切り、本来であれば『仕上げ』の状態にないといけないのでしょうが今シーズンはなかなかそうともいかず
目標は、この状態で安定して53秒台で走ること。しばらくはこの目標に向けスキルupup
タグ :
コメント
いかがですか?
あまり改善がないようでしたら、連絡くださいませ。
太郎さんが携帯ご存知ですので。
【2010/03/08 11:01】 | オソザキD #vfUJLHNQ | [edit]
おっ、ボキの顔と同じになっちょるやんv-12うしろから見らんと見分けがつかんなぁv-28
【2010/03/09 07:44】 | 太郎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/82-334d7c38

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫