週末まとめて・・・

 2010-03-14
3月13日 野球と将来の夢を抱きつつ若干15歳であまりにも短すぎる人生を閉じてしまった甥。
早いもので四十九日の法要の日。いろんな思い出が身内全員よぎる中、最後のお別れをしてきました今日改めて思ったこと。意外と雨男だったよな~。葬儀、7日×6回、そして四十九日と

そして、3月14日 今日は日田のひな祭りマラソン大会!
IMG_1475_convert_20100314175602.jpg
会社のメンバー4人で参加しましたが、残念ながら自分自身膝の痛みがとれずあえなく出走前リタイヤ

今日参加のメンバー↓↓
念入りにストレッチする方、余裕ぶっこいている方・・・
IMG_1470_convert_20100314175411.jpg
IMG_1471_convert_20100314175502.jpg

5km 10kmとそれぞれの種目に皆さん挑んでいきます!!
10km出走前のお二人↓
IMG_1479_convert_20100314175656.jpg
実は右の方、先週の岡城名水マラソンのハーフに出場されたばかり。。。ひえ~恐れ入ります!

そしてこちらは、大きなストライドとスピード勝負の5kmの部
IMG_1489_convert_20100314204108.jpg


スタートの天気は曇り。ほぼ無風状態での絶好のコンディション本日の参加者は、約1600人。

いざ日田市陸上競技場をスタート!ゴールへ向けがんばれ
コースは、スタートしていきなりの登り。その後はゆったりとした登りと下りの連続だったようです意外とアップダウンのあるコースで、皆さん予想以上に体力の消耗が激しかった模様。。。

最後の競技場へ戻る直前の登りで・・・↓
IMG_1504_convert_20100314175833.jpg
IMG_1517_convert_20100314175930.jpg
苦しそうです

IMG_1536_convert_20100314180028.jpg

皆さん、完走おめでとうございました!記録に満足された方、そうでない方様々ですが『走れた事』に日ごろの努力を感じました!自分は・・・
走り終えた後は、自衛隊の玖珠駐屯地の方々がつくる豚汁とおにぎりをおいしくいただきました
IMG_1477_convert_20100314195543.jpg

走り終えすがすがしい気分のようです!
IMG_1541_convert_20100314180120.jpg

IMG_1545_convert_20100314180214.jpg

抽選会だけはリタイヤした自分もしっかりと参加して、焼酎をGet!!今夜の晩酌用です

そして、温泉無料券を片手にかんぽの宿で汗を流しに!少し熱めのお湯でしたが最高に気持ちよかったです

そして最後の〆は、最近ちまたで有名なB級グルメ『日田焼きそば』。どんなもんかと行列を並びたどりついた焼きそばとは↓↓
IMG_0276_convert_20100314175329.jpg
う~ん、麺のパリパリ感ともやしのしゃきしゃき感が口の中で忙しくコラボレーション!!昔ながらの味付けですが、なぜかとりこになりそうな焼きそばをいただきました

そして、今日の日田はひな祭り一色で華やかな雰囲気でいっぱいでした!(家には縁がありませんが。。。)
IMG_1546_convert_20100314180321.jpg

自分の左膝、さっぱりいうことを効かなくなってしまい一ヶ月以上これからよくなるのか??痛みと不安は大きくなるばかり・・・
タグ :
コメント
ヤキソバの写真見たらヤキソバの味を思い出しました。
あれからクリームパン→夕飯→ビール&つまみ。
もうおなかが一杯です。
【2010/03/14 22:40】 | adache #- | [edit]
日曜日SPAで「コ・ロンダくんは練習に来んのやろうか?」みんなで心配しておりまして「今日は年度末で忙しく仕事なんよ」と結論付けましたが日田にマラソンでしたか!それもリタイヤv-12
昨日4/4の申込みと支払済ませております。久しぶりの練習でしたがタイムはグーですv-91
【2010/03/15 07:41】 | 太郎 #- | [edit]
太郎さんスイマセン。。。
いっこうに回復の目処がつかない自らの膝にイライラしつつ、昨日はマネージャーに徹しましたv-12

今週末は気合を入れて練習に赴きます!53秒台に安定して入れるよう。。。e-350仕事はなんとなく『気持ち』だけが焦って前向いていってるのか・・・(苦笑)
【2010/03/15 21:34】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/83-47829d0a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫