Bチームの練習試合

 2010-03-21
3月21日 昨夜の雷に引き続き、今朝は黄砂と突風で大荒れの天気模様。

今日は、4チーム揃っての少年野球の練習試合。台風並みの強風でグランド上は目をあけるのが苦痛な状態はるばるは姫島からも今日は参加してくれています。
IMG_1547_convert_20100321140721.jpg

Bチームの今日の目標は、『楽しくのびのびと』。楽しく、そして試合に慣れること口に手を当て不安な様子のTAICHI。7番レフトで先発レギュラー
IMG_1549_convert_20100321140821.jpg

迷う間もなく、ネクストバッターズサークルで・・・
IMG_1550_convert_20100321140924.jpg
打てよ~!!
IMG_1551_convert_20100321141012.jpg

第一打席→デッドボール ナイスラン(盗塁とパスボール)でいきなりホームイン!
第二打席→ランナーを返す犠打。マズマズ。
その後は覚えていません(笑)守りのほうは肝心なところで『エラー①』。コレはいけませんね~まだまだ練習練習!

試合全体は、パスボールやエラーが多く決して形になった野球とはいえませんが、日ごろ試合に出ることのできないメンバーにとっては良い経験になったのではないでしょうか

そして最後はしっかりとお互いを労うことを忘れずに。
IMG_1552_convert_20100321141113.jpg

いや~強風で砂埃を舞い上げ、体中砂だらけいよいよ明日は、お父さんの番。spaに練習行ってきます暖かくなるといいですね。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/85-a1c5bbd4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫