2010年 SPA開幕戦!

 2010-04-05
4月4日 今日は2010年のSPA開幕戦の日。天気と気温が心配されましたが、天気は文句なし!ですが、朝の冷え込みは・・・

さて、いつもながら朝3:00起床 3:30分に出発もちろん前日は20:00消灯!子供の遠足並み(笑)

5:30過ぎにSPAへ到着→車検準備に入りますが、霜が降りているほどの放射冷却で手も凍えますそして、今日のエントリーマシンはこちら↓↓
IMG_1565_convert_20100405191516.jpg
手前の『33号車』がコ・ロンダ号、奥の『70号車』が太郎さん号
サンタバイクのスタッフの皆さん、朝早くからお世話になりました
IMG_1569_convert_20100405191811.jpg


8:00 Ninjaワンメイクスプリント予選
凍えるような寒さから太陽がが陽を注ぎはじめ、少しは暖かさを感じるようになりましたが手先・足先は寒いっユニクロ製ヒートテック、お世話になります?!予選開始後、クリアが取れるよう先頭集団でウオーミングupしタイムアタック!!
結果は、コ・ロンダ→53.647で5番手 太郎さん→52.644でさすがの2番手しかし、ワンメイクとはいえレベル高すぎやないですか~(苦笑)

8:40 ハイウエイスタークラス予選
いつものモタードを引っさげて上位を狙う『ミク』さんと、○さん↓↓
IMG_1568_convert_20100405191646.jpg

IMG_1582_convert_20100405192152.jpg
決勝は6番手スタートから追い上げるも、前車の直線番長の処理に終始苦労して残念ながら4番手でGOAL

↓↓ブレイクタイム???↓↓ (9:40の耐久の予選までの様子)
IMG_1574_convert_20100405192052.jpg
春の陽気に誘われ?気持ちよさそうですね!!(本日のBESTショット

11:55 Ninjaワンメイク決勝
1列目2番グリッドの太郎さん、その後2列目5番グリッドのコ・ロンダ。お互い最高のスタートを切りました!!自分も一気に2番手まで浮上(但し、1コーナー入り口迄。。。)しつつも、気が小さいのであっさり道を譲ってしまいましたなんとか、中盤までは4位をキープしたものの1コーナーの突っ込みで2台に刺され撃沈>太郎さん、中盤まで後続を抑えておきました!?結果は見事太郎さん3位。コ・ロンダ6位。
表彰式↓↓(1位の方の視線が気になります!?)
IMG_1585_convert_20100405192333.jpg
おめでとー太郎さん!!
IMG_1589_convert_20100405192517.jpg

そして、いよいよ最大のイベントProクラスの決勝!もちろんポールポジションは○さん。
IMG_1592_convert_20100405192629.jpg
決勝前の集中力にはいつも脱帽です。結果はもちろんポール to WINさすがです!

コチラPRO1000クラス表彰式の様子↓↓
どやっ!!
IMG_1599_convert_20100405192750.jpg
お返しくらえっ!!by ○ちゃん
IMG_1600_convert_20100405192845.jpg
最後はお二人で仲良く!仲がいいのか悪いのか・・・
IMG_1601_convert_20100405192943.jpg

午後からはNinjaの90分耐久レース。第1ライダーは僭越ながらコ・ロンダ → 第2ライダーiwaさん → 第3ライダー太郎さんと繋いでいきます。いきなりのレベルの高さに序盤から離されていく自分でしたが、iwaさん・太郎さんが追い上げてくれ、5位でフィニッシュ!上位陣はかなりレベル高く自分には全く歯が立たない皆さんでした
IMG_1604_convert_20100405193058.jpg
(電光掲示板にゼッケン70番が)

そして、最後に皆さんでパチリ↓↓お疲れさまでした
IMG_1607_convert_20100405193156.jpg

疲れも程よく帰りの道中、桜もいつの間にか散り始めていました。。。(今年花見してね~)
IMG_1620_convert_20100405193315.jpg

そして、由布山と鶴見山の頂上に雲が帽子のようにかぶさって幻想的な夕方でした!
IMG_1621_convert_20100405193404.jpg

そして今日、はるばる延岡からお手伝いに来ていただいたono夫妻とNewベイビー。遠くからありがとうございました
IMG_1571_convert_20100405191926.jpg

※続編に続く?!
タグ :
コメント
一日お世話になりました。
コロンダくんが後続をブロックしてくれたおかげで3位になれたようなもんですv-10
ライン取りが良くないようなので、もう一度勉強し直して次回頑張りましょう。
延岡のお友達にもよろしくお伝えくださいv-222
【2010/04/06 07:45】 | 太郎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/88-8e9ef7f5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫