おっとびっくり??

 2009-07-22
今日は、本来の予定から言えば自分の夏休みのハズ。。。d001
しかし、重要且つ緊急の仕事で仕方なく日程変更。

今日から、愛馬RVFのお手入れ?(改造計画)実行の予定でしたが、あえなく断念無言、汗仕方なく、会社で仕事をしていると家からメールが・・・
『女の人の名前で、自分宛に着払いで荷物が届いているんやけどっ怒る。』ってちょっぴり嫌な雰囲気が。。。よくよく話を聞くと、前回のSPA直入でのPre SummerのDVD焦る3
たのみますよ~会社名で送ってくださいね・・・めんどくさい火種になるとこでした笑
ちなみに、送り主の方は元NHKの人気アナウンサーと同姓同名でした。。。
コレコレ
TS3G0117_convert_20090722222455.jpg

早速、ビール片手に鑑賞!しか~し
悔しいかな、前回の悪夢レースがよみがえってきたじゃあ~りませんかヘアピンでパス⇒ストレートでまた逆転され・・・終わってみれば、決勝ベストラップ55秒台おまけに、ドベ。
本来はこの集団じゃなく、もうひとつ前の集団にいれるはずって自分に言い聞かせながら楽しいはずのDVD鑑賞が、大反省会に

まっ、これを超強力な自分へのバネにして次なるSTEPへ頑張るで~目指せ50秒台まであと『1.8秒』この壁もなかなか崩せそうにありませんが。。。
タグ :
コメント
愛があるから嫉妬する・・・、ウチなんかなーんもねぇv-12
【2009/07/23 07:00】 | 太郎 #- | [edit]
お疲れ様ビデオは
勉強になるよね
すぐ 50秒台行きますよ!
今 私は 鈴鹿に来てます
【2009/07/23 18:17】 | トラ675 #- | [edit]
打ち込む事があるって素晴らしい!
仕事はきっちりほどほどに、燃えろ!
【2009/07/25 07:11】 | たむちん #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/9-ff463874

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫