久しぶりの晴れそしてSPA連

 2010-04-24
4月24日 天気予報でも今日明日はここ最近では珍しく『晴れ』!!

開幕戦以来、毎週末なんだかんだで練習できていませんでしたが今日は久しぶりに朝から決め込んでSPAへGo

コッソリ?練習する予定が、事務所前で太郎さんみっけ!!予定変更→合同練習へ午前中はなかなか雲からお日様も顔を出さず北風が冷たく、芯から冷えます
SPAの入り口には、明日開催されるKSR耐久に向け賑やかなのぼり旗が元気に風になびいています!
IMG_0308_convert_20100424212538.jpg

さて、今日の練習成果は→おおっ、なんと自己Bestの52.928秒!!!ちょっぴりセッティングを変えたので序盤はギクシャクしてましたが、53秒台前半から一気に52秒へ突入しかなり満足※やっぱり太郎さんには追いつきませんでした・・・
IMG_1630_convert_20100424212625.jpg

そして、少々反省ごとが。。。一回目の走行後、左のチェーンテンショナーのナットとカバーが『ぶっ飛んで』ないっあまり大きくない部品ですが、他の皆さんにご迷惑をおかけしなくて一安心しました。昼休みに自転車でコース1周したところ、ストレートの中盤左端にポロッと落ちていたのを発見し回収しました。。。これは、自分の整備不良です。今回皆さんにご迷惑はおかけしなかったものの、一歩間違えば大事故につながります。しっかり整備しているつもりですが、次回以降再度気を引き締めなおししっかりと整備しないといけませんね

↓部品がない・・・↓
IMG_0306_convert_20100424212506.jpg
ホントはこんな感じ・・・↓
IMG_6807_convert_20100424212553.jpg


午後からは、30分1本勝負で太郎さんに引っぱってもらうも残念ながら52秒台には入らず・・・課題はやっぱり開幕戦の時と同様、『1コーナー』のようです。改めて実感第2戦に向け練習練習!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/92-62c6b225

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫