大分→佐賀→福岡!

 2010-04-25
4月25日 以前からお願いしてた品物を受け取りにいざ国東を脱出

昨日に引き続き朝から快晴!!一路、大分道を福岡方面に走らせながら久々の春らしい景色にアクセルも緩みます。
IMG_0312_convert_20100425203425.jpg
別府湾・高崎山と絶景ですね~!大分道は、福岡方面からのツーリングバイクでいっぱい。
反対車線の山田SAでもこの状態。。。
IMG_6807.jpg
ガソリンスタンドのおじさんとおばさんはいきなりの珍客にテンテコマイ
大型トラックを一台給油したほうが効率よさそう・・・

そして、ここへ到着。
IMG_0316_convert_20100425203441.jpg
オーダーメイドできればいいんですが、昨今の?厳しいお財布状況なので鳥栖といえば『アウトレット』
ModelとDesignの指定をしていて、あとはサイズの見極め。意外と中途半端な体型で非常に悩ましい選択。。。ちなみに、B:85cm W:73cm H:88cm Weight:58kg Length:171.2cm この寸法からいくと、『エムサイズ』ですが、胸元が少々キツ目でして・・・『エルサイズ』を試着すると、腹周りから下がブカブカでカッコ悪い。。。オーダーメイドならこんなことないんでしょうが、ここはグッと我慢して身丈のあったものをチョイス
注文していた以外も試着しましたが・・・試着だけで汗ビッショリ(笑)お借りした新作のインナーに変な?汗をつけてしまいスイマセン

そして、福岡へ向かう途中お腹もいい具合に減り、以前太郎さんBlogにも掲載されていた『丸幸ラーメンセンター』で腹ごしらえう~ん、うまい&安い!持ち帰り用もしっかりと購入!
IMG_5249_convert_20100425203456.jpg
しかし、反対車線にもあるBIGな駐車場に驚きですね

そそくさと必要な用事を済ませ、本日終了!!16時には国東に到着。高速道路1000円ありがたいものですが、6月以降どうなるのでしょうか??O沢さんvsM原対決! 傍観者ポッポ?!

                                    Photo by iPhone3GS
タグ :
コメント
お!いよいよレーシングスーツですねv-218
その店、僕も何度か行きましたが、あれだけ商品があるのに、自分の体形に合うものはひとつもなしv-12
んー、なんでだろうv-236
【2010/04/26 07:07】 | 太郎 #- | [edit]
そうですよね~大きなサイズは結構あるんですが、人気の商品ともなればなかなかいいサイズが無く・・・

普段着なら少々我慢するんですが、機能性がものをいう着物ですしねe-447
【2010/04/26 19:37】 | コ・ロンダ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/93-3ed04cfb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫