魔法のサポーター?!

 2010-04-29
4月29日 昭和の日!あまり聞きなれない祝日ですが、本日は仕事。。。

左膝を痛めてからすでに2ヶ月半。オソザキ先生にご紹介いただいた先生のおかげで、少しずつですが走れるようになりました今月はじめは1km走るのが精一杯でしたが、魔法のサポーターのおかげでなんとか3kmまで走れるようになりました
とはいっても、ちょースローペースですが・・・仕事終わりにいつものランニングコースへ!このロケーションがすごく好きで、大分空港から飛び立つ飛行機を横目に港もあり独特の雰囲気がします!
IMG_0327_convert_20100429211137.jpg
今日は久しぶりにすばらしい夕日でした朝は反対向けば海から朝日が昇るなんともいえない場所!

そして、魔法のサポーターを装着し徐々にJogをはじめて今月ようやく『汗』をかくまで復活!!!記録はいつもの愛用のiPhone2月からさっぱり記録が伸びていません(苦笑)左から12月→1月→2月・・・
IMG_0328_convert_20100429211152.jpg

今日の結果もしっかりと記録されています。AvgPace:6分39秒/km。(1月のうみたまご10キロレース:4分20秒/km)
IMG_6807_convert_20100429211213.jpg
5月16日に豊後高田のマラソン大会(10km)に申し込みしていますが、走れるのか??日田同様出走前リタイヤの可能性が・・・バスタオルだけもらいに行こうかな
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://moi001222.blog45.fc2.com/tb.php/95-f0790aca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫